FAQ
ご検討中のお客様から「楽楽勤怠」について
お問い合わせいただくご質問を
おまとめしています。
-
「楽楽勤怠」は豊富な機能群と万全なサポート体制が整っていることが特長です。特にサポート体制は、運営会社が多様なクラウドサービスを展開していることもあり知見がございます。
累計導入社数83,000社以上※の実績がございますので安心してシステムを導入していただけます。
※2024年3月末現在 -
打刻方法は2種類からお選びいただけます。・インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンで打刻
・交通系ICカードや社員証、入館証などのICカードで打刻
パソコンやスマートフォンでの打刻はGPSなどの位置情報を取得することができます。
出張時や直行直帰の際にお使いいただくのがおすすめです。
ICカードの打刻では専用打刻機にかざすだけで出退勤の打刻を行っていただけます。 例えばオフィスや店舗、工場などに専用の打刻機を置いていただきICカードをかざすだけで出退勤の打刻が可能となります。
パソコンやスマートフォン、タブレット端末での打刻と併用して使用することもできます。
詳しい内容やご利用料金につきましてはお問い合わせください。 -
はい、ございます。初期設定のサポートは専任のサポート担当がつき会社に合わせた運用をご提案させていただきますのでご安心ください。
詳しいサポート体制についてはこちらご覧ください。 -
はい、可能です。給与システムに必要なデータをCSV形式でダウンロードしていただけますので、お使いの給与システムと連携することができます。
<連携実績のある給与システム>
・PCA給与DX
・弥生給与
・給与奉行(クラウド)
・給与奉行(オンプレ・iシリーズ)
・戦略給与情報システム(PX4クラウド)
・GLOVIA きらら人事給与
・MJSLINK NX-Plus給与大将
・OBIC7 給与情報システム
・SMILE V 人事給与
・人事労務ソフトfreee
など -
「楽楽勤怠」上の情報の管理は国内屈指のデータセンターに設置したサーバーで行っています。データは毎日バックアップされ24時間365日体制で監視しています。
また、クラウド上のデータはSSL暗号化通信で送信され第三者によるデータの盗聴やなりすまし、改ざんなどから守られますのでご安心ください。 -
はい、システム上で行うことができます。年次有給休暇は時間単位でも取得が可能です。
承認フローも柔軟に設定いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
こんなお悩みありませんか?
そのお悩みで解決できます!
実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし、
貴社に合わせた運用提案を
させていただきます。
ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。
知りたい方はこちら